ゴルフの上達

ゴルフをはじめた人にとって、まず目標スコアになるのが100という数字。
100を切るのが最初の目標にしている人も多いのではないでしょうか。
ところが、この100というスコアが結構難しいそうですね。
練習してもすぐにスコアに反映しないものです。
ゴルフの書籍などもたくさん出ていて、ノウハウも結構公開されていたりします。
でも素人には難しいようですね。
まあそんなに簡単にスコアアップできたらプロの立場もないですし。
ただ、一つ言えるのは、続けるのをやめてしまったらそれ以上上達はしないということです。
どんなこともそうですが、やっぱり継続するのは難しいですね。






小原大二郎プロのノウハウで多くの人がスコアアップを果たしています。
上達の秘訣をマスターすることでスコアは確実によくなります。
短期間でスコア100を切りたい人は是非お試しください。
ゴルフ7日間シングルプログラム
nice!(0) 

nice! 0

会社の英語投資の難しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。