お金を拾う? [日記]

だいぶ前のことですが、横断歩道を渡ろうとしたとき、道路に丸い銀色の物体が落ちていました。
ふとお金だと思い、腰をかがめてそのコインを取ろうとしたとき、すぐ横を歩いていた女性も同じようにかがんで取ろうとしました。
ところがそれはお金ではなく何かのメダルだったと思います。
お互い顔を見合わせて恥ずかしかったのを覚えています。
お金だと思ったら普通は拾うものですよね。
自分が取らなかったら他の人が取ると思うと悔しくて。
たった一枚のコインなのですが・・・。










お金を借りるのであればやっぱり信頼できるところから借りたいものです。広告をたくさん出しているからといって親身な対応を取ってくれるとは限りません。
プロミス キャッシング
nice!(0) 

nice! 0

ニキビの薬|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。